丸いiPhoneが開発中らしい…

2013.11.12 火曜日 01:22:17

毎回ウワサされるiPhoneネタは真偽はあまり分かりませんが。
開発中の新しいiPhoneはどうやら丸みを帯びているらしいです。

参照:http://techcrunch.com/2013/11/10/apple-iphone-6-curved-glass/

参照:http://techcrunch.com/2013/11/10/apple-iphone-6-curved-glass/

ホームボタンや側面のボタンもタッチパネル操作みたいですので、どんな動きをするのかは見てみたいですね。
確かに握りやすそうですが、端っことかが見にくくて操作性とかはあまりよくない気がしますが。。
個人的にiPhoneの新デザインには昔から感動させられましたが、近年あまり驚かなくなってしまっている気がします。

気になる方は原文にて詳細が載っていますのでを以下からどうぞ
Apple Said Developing Curved IPhone Screens, New Sensors

ガジェット関連に関しても定期的に面白い情報が入り次第、ちょくちょくお伝えしようと思いますので宜しくお願いします。

Category:DIARY     Tag:apple iphone カーブ 丸み 新しい
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project
comming soon