ファンキーなiPhoneゲーム開発までの道のり vol.1

2013.11.07 木曜日 23:50:13

写真

先日から自社でiPhoneゲームアプリの開発を始めました。
ゲームつっても開発のハードルはかなり高い。

まずはシンプルなゲームからということで、一日数時間程、時間をとって開発を進めて参ります。
今日は先日出た企画案をもとにワイヤーを起こしてみました。

かなりアバウトなラフスケッチですが。

iPhoneアプリのワイヤーを作るのに重宝のがラフスケッチ用テンプレートです。
画面に40px間隔でドットが入っているテンプレートなので、実際の比率でスラスラかけちゃいます。
複数のiPhoneが並んでるので、画面遷移を考えるときも分かりやすくて便利です。

スクリーンショット 2013-11-07 23.46.38

これから開発を考えている方は是非活用してみてはいかがでしょうか。

ラフスケッチ用テンプレート

今後も定期的にゲーム開発の道のりを紹介していきたいと思いますので興味ある方は是非チェックしてみてください。

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